2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モスに行った。すごい行列 店員のお兄ちゃんと何か通じなかった。 渡された袋の中には注文前に他の誰かに頼んだコンビニのお使いが入ってた。 どうりでお釣りの額が変だなぁと思った。長い階段を下りる。病院か学校か商業施設 サキが待ってる車に乗り込む 下…

法事で人が集まっている時にいつの間にか紛れ込んでいたカワマタ母子 人が嫌がる仕事もそつなくこなし、取り仕切りも上手くてみんな任せっきりに ふと気付いて、あの息子は自分と同じ高校の同級生だったって話だけど 俺の記憶にあるのはサイトウで、カワマタ…

山奥の旅館 天変地異か何かで避難してる 何班かに分かれて外に出る 川の流れ

家族と親戚と電車で出かけようとして駅に行ったら 駅前ロータリーに福島交通のバスがちょこちょこ紛れ込んでて なんでだろうと思って覗きに行ったけど入り口にロープが張ってあって中に入れない。 ホームに向かうともうみんな電車に乗り込んでてテーブルを囲…

同僚と3人か4人で店番 事務所でだべってたりお客さんが来たら案内したり 親子連れとか爺婆と孫とか 若者2人が息巻いてたり 配達に出かけて裏の路地を抜けると停電で信号が止まってる久しぶりに会った社長がauのなんかのコンテストで優勝して 地元の体育館で…

柱に車をバックでつけたら裏に配管がいっぱい道路が砕石だらけ コンクリートがら 片付けしないと通行人の邪魔田舎の丘の上の道でなにか

廃材処理か金属加工の町工場 軽トラで現場に行く。スクーターで先行する。ラジオかCD、マイナーな音楽 荷台に鉄パイプを積む 適当な長さを測ってテープで止める。

「負けるものか」と気合いを入れたら勢い目が覚めちゃったんだけど内容はさっぱり思い出せず

留年みたいな取り残される感じ引っ越し、寮みたいなアパートみたいなところで 人がいっぱいいてゴミが散乱 2階の窓からダンボール落とす実家の自分の部屋のタンスにしまってあった何か機材のセッティングする人たち スタンドが倒れて女の人に当たりそうにな…

嫌味ったらしい女 こんな仕事辞めて帰る

実家の庭 いとこの兄ちゃんの単車が置いてあるカッコいい 軽ワゴン何台かで来てて乗り換えたりして買い物に出かけ 奥の部屋では庭にテレビ置いて見てる