2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家の庭にタントが停めてあるかまちやさんが逮捕されてニュースになってる 仮名の仮名と仮名 意外とみんなに知られてる。自炊 みんなで合宿みたいなところに来てて グループには牧野さんがいて他にも女の子がいて 自分で弁当とかご飯とか作らないといけないし…

嫁と着替えに家に帰って 「ポケットの中になんて何も入ってないよ。」

朝方ひまつぶしに昔の職場に行く 後輩くんと一緒に。 自分は作業しない アイツはやっぱりトラブル起こしてる。海だか入江だか湖だかの 中間の関門を出たところで 飛行機のスタンドに攻撃されて降参

家に帰るとみんなが待っててろくに準備しないで飛行機乗る ロサンゼルスの下宿、格ちゃんと司とかが一緒に来てる ここでしばらく暮らすのか、1ヶ月?半年くらい? 前にも来たことあるしなんともならないことはないと思う。「そういえば会社まで何で行くの?…

学校に行ってるこれから受験戦争と就職戦争を生き抜いて行くのはタルい でも就職先は今の職場でいいよな

マンションだかホテルで何かのDVDみてたら 隣のおばさんとおじさんが入ってきた。 そもそも隣との壁は空いてるうちの部屋にあるドラムセットが気になってたみたいで 勝手にシンバル叩いてる。 (それはいいやつだからあんまり素手で触らないで2人をおいてご飯…

ノーダ君とマンションに来てるんだけど 風呂上がってトイレ行こうとしたら 中年のアベックが入ってきてトイレ行けなくて部屋に戻る もしかしたらマンションじゃなくてホテルなのかも知れない訳がわからない言葉ばかりしゃべっているので 気が高ぶったよっふ…

昔住んでた町に遊びに行って (よく考えるとそこは田舎の実家なんだけど) 泊まるところもないので 今はまだ誰も住んでない昔住んでた家に忍び込んで 家族で楽しくピクニックみたいにしてたふと、外を音を鳴らさずにパトカーが走って行くのが見えて 周りを見渡…

図書館

テスト 回答用紙を持ってミニストップがある場所に提出 途中で一旦家に帰ったから一番最後の順番 みんな並んでて、先に着いてる仲間との間に別のグループがいる 試験問題よく分かってないし受かる気がしない。電車 目的地まであと数駅のところで乗り換えたら…

天井裏 嫁となんかの作業してる 両親に指示されてる屋根裏部屋 変な作りの家

このネギと同じやつ2袋買って来てって言われる。なんかよくわからない幸せの余韻みたいなの感じるけど何があったのか思い出せない

彼女の家に遊びに行く。 父子家庭 ご飯食べて行く? 早く出かけてくれないかなお父さんおばあさんの家を直しに行く もしくは直したのを見に行く。 壁の塗装を明るい色に塗り替えてる。