2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2階に匿ってもらう 胸の部分からブロックを取り出して大事なものを入れる。 マトリョーシカ バイク バレるといけないから隠す別々に住んでる 洗濯は一緒にしてた

牛の乳搾り

沿道の木を切る

田舎に三人で来てる。 支配人がきて、なんだか理不尽なこというもんだから店長が切れて言い合いしてた。 裏の植栽を全部切ってた。 「これもう来年花咲ないよね。」渋谷の店に行く。 前は気づかなかったんだけど建物内の階段使わなくても、外から非常階段で…

試験の途中で取りに行かなきゃいけないものがあって、帰ってきたらそのまま試験終わったから不合格。誰かの家の物置を直してるんだか壊してるんだか。

駅の南側に雑貨屋さんを見つけてぶらぶらしてた。 ふと、後ろを振り返ると社長と先輩方がいた。病院かなんかに行ってた。 後ろを振り返ると三人がいた。別の場所に行った。 別行動でも同じルート通るはずなのに先回りされてた。 「仕事が暇で遊んでるのはい…

国道走る

俺一人で死ぬ気で頑張ったのに納期に間に合わないかもしれないって言うんですか。

建物の外に出て通路のとこでタバコ吸ってたら清掃のおっさんがここで吸うなと。 上からの眺め良かったし灰皿あったはずなんだけどな教室の中に入る、タバコはどこ置いたっけ?駐車場のそばの電柱を小突いたのはあの人だって部下の子が言ってた。 もう工事終…

アサガオ引っこ抜いて蔓の長さ測ってた。written by iHatenaSync

学生寮に忍び込んで寝てた。 カーテンレールがめっちゃ折れてる。 なんでこの部屋誰も使ってないんだろう、 前に住んでた部屋にも自分の置いてったらしきものがそのまま。 誰かに見つかる前にサッサと出てった方がいいかも。 どうせ怒られるなら夢の中の方が…

鍵を開けてくれ

信号機どっかのPAシステム弄ってて、レコード流したくなった。 もともとそこにはレコードプレーヤーがあったんだけど、わざわざ家から自前のプレーヤー持ってきて(ポータブルの安いやつなんだけど)繋いでみることにした。 何枚かレコードも持って来てそんな…

たまに見るあの景色は西葛西のそれなんじゃないか?

海賊王に俺はなる!とかの話日記つけてもしょうがないような内容だったらしいんだけど具体的には思い出せない。

電車に乗った。女の人と一緒に 車両と車両の間は人がいて入り込めそうにない。 奥の席が空いてたので女性が座ると、向かいの側の二人の横のおじいさんが席を譲ってくれる。 この二人組の片方の夫人が、自分と一緒にいた女の人の知り合いで、よくわからないけ…

順番に並んで何か できないことはできない

食品添加物いっぱいの 烏龍茶 詐欺師から嘘を抜いたら何が残りますかとかそんな話何も残りません

偽の言葉 偽の情景 道路一面に敷き詰められた細かい目の網 警察官

いつものあれだ

この強力な夢の中の記憶抹消機能は何なんだwritten by iHatenaSync

一本実家に人が集まってなんかのイベント 行きがかり上止むを得ず 礼儀正しい人の体験記 ナギサっちのブログ 態度が悪い人たち 親戚か赤の他人グランドの周りを周回してるたくさんの車 暴走気味に向かってくる一台 すぐ向かいにある工事屋のクルマ なんとか…

夢の中で夢日記つけてるかわいい女の子 どっかの学校の教室で なんかの企画のインタビューみたいな 肩を揉んでる え、痛くないの? ホントはもっと強めに凝りほぐしたいんだけどね えっち掛田までバイクで来てる 帰りにガソリンスタンドかコンビニでトイレ借…

家の周り車でまわる 家族で 足を洗う為の入り口 フィクションのようなノンフィクション

順番待ち 車 交差点 人殺しのはずの人細い針 written by iHatenaSync

覚えてない

書けないなら書けないでもう更新しなくてもいいんじゃないかと思う。

二日に一回のペースで更新できなくなるのなんとかした方がいい。

アタマがカラッポ

学校で試験やってる、午前中の5科目目 もう終わって外にいたらまだ最後があった 休憩中は自由に出入りできるはずだけど 反対側の入り口から入ると皆すわって予習してる 一ヶ所空席があってドアのところに人がいる。 誰か音楽プレーヤー聴いてるクルマ ランク…

夢の中で記憶したかったのは「名前」だった。 誰の? 何の? どんな?車に乗って発進しようとしたらバッテリー上がる寸前だった。 運動場の脇道、フェンスの間を通る。おばあちゃんのすごくボロい家 今は誰も住んでない。 通りの奥まったとこからも見える信…

最近なんか二度寝とかしてるせいかよく覚えてない。 ずっとおんなじ何かを見てる気もするのだけれども。

車の修理がどうとか レースの順位がどうとか