2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24 はれ

学校の卒業式の日になって、体育のなんたらカードを提出しなきゃいけないて事になってて ずっと引き出しの中を探してる。 はじめのうちは周りにも探してる人がたくさん居たんだけど 気が付いたらタツヤくんと二人だけになってた。 諦めて外に出るともうみん…

9/14はれ

稲刈りの手伝いに行くのにヨメが車を運転してくって話だったはずなのに なぜか俺も一緒に行くことになってドタバタwritten by iHatenaSync

9/11あめ

いけすかないおっさんが車で側溝の川を飛んで渡ろうとして落ちる。 中野の叔父さんもおんなじ事して車流される追いかけてくと建物の下が二重構造になってて上に見える川にはない 地下深くに落ちていってる地下には美容室があって素敵なお姉さん達がいるんだ…

9/8あめ

3人くらいで部屋を借りてる、家主が不在の間だけ住まわせてもらってる 部屋の片付け マー君から電話がかかってくる どうしたの、すごい久しぶりじゃん、 何を言ってるのかよく聞き取れない あいつの部屋はきれいに片付いてるわけじゃないけど、インテリアに…

9/6 くもり

あいつが荷物を片付けに来てて 次の日に見てみたらまだ使えそうな工具とかみんな捨てられてた。 もう独立して何年も経つし、今更いらないだろうなと思いながら拾ったりしてる。 雑多なものが分別されずに放り込まれてて、これじゃあ処理代もらわなきゃだよな…