2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに朝寝坊する日もある

バスに集合 おばさんうるさい

学校の図書室みたいなところで遊んでた。 ビデオかなんか見てたんだけど、ひょっとしてあの人たち危ない人かも知れないのでゆっくりカーテン閉めて出て行く。

仕事で元請けに行った。 あの見積もりすごい値段だったけどって聞かれた よく分からない。キュウリ食べる 鉢植えに成ってたので1本とって洗って残りは捨てた けどやっぱり鉢に戻した。

コンビニの倉庫を事務所にして仕事の準備 明け方、向かいのコンビニに行って、店の前に置いてあったパックの漬物食べる。 道路を渡ろうとすると変なのがいっぱい通る。パシフィックリムのやつとか? 店に戻るとちょうど先輩2人と外注さん3人が出てきた。

山奥の方 親方に連れられて行って「お前は下手なんだから」 女の人がいてなんか質問とかされてた。 ヘリコプター乗る

山奥の方 親方に連れられて行って「お前は下手なんだから」 女の人がいてなんか質問とかされてた。 ヘリコプター乗る

前に見た夢と反対の出来事が起こる旅

里美ちゃんがまた明日もここに来ていいよって前髪切った。

これ、昨日も同じところ来てましたよね…

修学旅行 「そう言えば高校で修学旅行に行ったっけ? 「何かで中止になったんじゃなかったかな。みんなでホテルに泊まってる(女子もいる 校庭に集合 若い先生のおかしな話駅を出てすぐにバスに乗る でも自分達この国の通貨持ってないよね宝探し(強盗?)に家…

昨日と同じ場所にいる。 待ちぼうけ。麻美ちゃんが無事に何か出来たので嬉しい。 教えてあげられたのがうれしい。 何よりこれから定期的に集まったりできるかもしれないじゃないか。

お嬢様と僕 大人用オムツが子供用オムツの売上を上回る 雄しべと雌しべの実験風呂で垢を落とす 浴槽から溢れ浴室内にもたまって行くお湯昔住んでた寮

地元の実家が店で前の職場の同僚がみんな働いてて 今の職場の人もここにきてから会社に行く。 ワークマンみたいな。何でも売ってるこの制服持っていけって渡された。 さっきももらったような気がするけどどうしたっけかな。眠りが浅い、早い時間に何度も目覚…

車の整理とか

激しい頭痛にうなされてた。小さい球になって道路をコロコロ転がってる。

新しい職場 アンプの入庫数検品 勝手が分からなくてうろうろしてたら倉庫で別の作業が始まってて入って行こうとしたら「埃がたつだろ、何考えてんだ。」とかイヤミ言われる、みんなに。 まだ慣れてないんだしもっとやさしく教えてくれてもいいんじゃないか。…

どっか歩いてたらバイクが放置されてたから乗って帰って庭に隠しておいた。 バイクを転がしてみる。250とかのはずなのに意外と取り回し軽い。ちなみに免許ない、見つかったら捕まるしそもそも窃盗。 バイク変形する。ウィングマンのみたいに乗ったまま変形す…

帰省

夜通し運転してきて寝てない

なんだか意識がどんどん砂の中に飲み込まれて行くようで

とろけるなつ

そこにあるものがお前のものだなんて考えがおこがましい。

車に乗ってドライブ

おじいさんは山で、おばあさんは川で、それぞれ独自の進化を遂げました。

出張 彼女は前乗りで行くというので、「じゃあ俺も行くよ。 自分は役立たずで旅館に残って遊んでる。 彼女は打ち合わせに 客先の人が来る。今日は特にない向こうで電柱を建ててる。 電線が引っ掛かって派手に火花が散ってる 人の手で引き離す危ない。 作業員…

丘を越えて道路を行くよ。

旅館の廊下 原付でぶっ飛ばす。 セルが回らないんで押しがけしたけどやり方が良くないのかなかなかうまくいかなかった。 部屋に勝手にエアコン設置 えー、先生だってやってるじゃないですかー。

司君ちに遊びに行く今日も え? ダメなの、みんな帰った?海に行こう、自転車で。 海水浴 一緒にいた奴が上のプール行くって言う。 え?せっかく海に来てるのに?400円も払うの? あ、泳げないんだっけ? 結局海に入ってる。しばらく遊んでたらすごく水が引…

池袋で男3人 近くで何かあるみたいだから屋上に出てみようって ホテルのエレベーターに乗って 13階?いや64階だよ 途中何度かガクンと急激に加速するエレベーター いつの間にか逆バンジーみたいなものになってて 自衛隊の人に引っ張り上げられてよく見たらケ…

新しい路線 踏切 そっちはやめてこっちから行こうよ