2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 はれ

旅館に泊まってる クボタさんと同じ班 風呂に入ってる間にタバコが吸いたくなって 衝動的にタバコをそのまま齧って食べる 全部噛み切って長さが半分になったやつの箱と買ったばかりの箱 部屋にいると占いババが入ってきて、「この中に危険な行為をした者がい…

3/20 あめ

台所で悪さしてるとミクニが起きてきて見つかりそうになる。 うすうす勘付いた様子なので2階に逃げようとしてた。 階段を昇り始めたところでタツノが帰ってくる。 時刻は朝5時、仕事明けでそのまま研修に行ってて、来年からは俺の後輩になる。 俺は行かなく…

3/19 あめ

香貫の方に待避所にしてる家があって、 タカダさんと他数人で詰めてる。 お嬢さん姉妹がきて何か買い食いする掃除してると棚の中で溢れて、 これはもう捨てた方がいいだろうな。あの映画館に行ったかもしれない 地下に降りて

3/18 はれ

押し入れの隠し通路を通って上の部屋に抜ける。 出口に蓋がされてたけど、ポンと叩いたら開けることができた。 部屋にはシャワーがあってきれいにしてる。 みんなはまだ外で遊んでて帰ってこないんだと思う。誰かがいたような気がする。

3/17 はれ

誰かと一緒にブラインドの隙間を拡げて向こう側を覗いてる。 それって西部警察だよねとか思う。