2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社長とセンパイと新人の女の人とで現場に行く 一通り作業終わったところで帰る 俺が全部片付けてからにしましょうとセンパイに言ったら 「今日は社長が来てるから定時であがろう。」マンションに帰る、自転車で脇道に入る 子供たちがついてくる ロビーで嫁と…

修理の受付、3人でやってるH原とN田デパートで子供の遊具組み立ててる 定時を守れないと出入り禁止にされるので監視されてる。山の倉庫で待ってたらでっかいトラックで乗り込んできた 「それじゃねぇって言っただろ…」検査 監査何か素敵なことが待ってるワク…

サッカーやってる。 俺もレギュラーででてる。 味方のクリアミスがゴールに入ったかどうかでもめてた回転寿司と流れるプールの融合 泳ぎながら寿司食う。先輩たちについて行くと前の職場が呉服店みたいなとこで駅前の地図 GPSでみんなどこにいるのかわかるは…

橋を渡ってる。 下に手を伸ばして、これでも落下することはない

iPhone充電されないと思ったら充電ケーブル千切れてた。

実家にて親戚の兄ちゃんが何やら怪しげな商品の売り込みに来てる。 血縁者だし無下にも断れないっていうか普通に素直に話を聞き込んでる両親 自分が悪徳商法にご用心のチラシを見てると兄ちゃんにバレる 失礼なことをするなとか両親に言われるんだけど、その…

荒野で話し合い 釈明を強いられてる。

パトカーに追われる 道路走ってて違反車がなんかいっぱいいて 逃げ延びた車は山奥の学校に入っていって 乗ってるのは高校生か下田で緊急の仕事が入って先輩が車で行ったんだけど 途中で車両トラブルがあって動けなくなって 元請けの所長に助けを求めにいって…