2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親父の運転で走ってると道路で巨木の切り株を見かけて、親父に聞いた こんなところにあんなものあったんだ? なんだ、知らなかったのかあれは前から… 言ってるけどたぶん知ったかぶりしてる どうやって工事していくのかな、あれマーさんが何かの師範代で教え…

学校で、自分が何か言った事とか態度がマーシーの逆鱗に触れる。 次のテストで勝負だ、勝てたら許してやるけど負けたら辞めてもらう。 なんでそんなに怒るのかいまいちピンとこないけどしょうがない。 提出するテストの宿題を始めの数問取り違える 満点は取…

田舎の家にいる。 人に車を貸して乗ってって貰って、自分らは埋れてる渋い車に乗る、へんな車 115号線を走ってる。ラジコン操縦してるみたいな感じ。向こうからパトカーが来るの見えてとりあえず車から降りて歩きだす。 しばらく歩いた後で聞いてみる 車どう…

どこかの駅にいて、切符買ってたりとか、誰かに話しかけられて のんびり歩いて東京の駅に着いたら、黄色い車両が止まってて、もう誰も急いで終電に乗り込んだ後で、駅前のロータリーとかの敷地から出る門に人が流れて、自分はそのまま外に出るのが嫌な感じし…

毎日ちゃんと剃ってたはずなのにすごいヒゲがのび放題になっててなんだこりゃ。

タイムズスクエアガーデンとかいうらしい所にいる。どこが角地なんだよとかそういうところ、周りのビルよりも低い。最上階あたりに来て、タバコを吸おうと思ったんだけど、灰皿の所には知り合いがたむろってて近づけない。なんだ、やっぱりあいつもタバコ吸…

結婚式場にいて トイレに入る。さっきはこっちじゃなかった気がするけど表示を見て確認する。男子トイレだ。中は広くてまっすぐ正面に向かって進んでったけど、そこには何もなかった。自分につられて歩いてた何人かが肩透かしを食らう。中をよく見渡すと女の…

熱海駅あたりにいて、駅舎に入ると作りかけのジオラマ。 すごい、これ手作りなのか… 中でふらふらしてるとようやく駅員さんが来て どうされました? 切符が欲しいんです。 1000円札を受け取って駅員さんが向こうへ行くそぶりをしたけど、よく考えたら すいま…