2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 はれ

海みたいなところへ研修旅行 何回か行ったり来たりしたせいで車にバイクと自転車を積んで行かなきゃならなくなってるんだけど大丈夫なんだろうか…旅行から帰って校舎の屋上に集合してる トイレに行こうと思って列から離れて下の階に行ったんだけど、戻ったら…

4/25 はれ

住宅街だか団地の中の公園らしいところでクレーン伸ばしてる。会社のクレーンはやっぱり4段まで伸びるやつだった。でも収納状態はこんな折りたたまれた感じだったかなぁ、ホテルの前に駐車した車がハザードつきっぱなしとか言われて見に行ったらなくなってて…

4/24 はれ

みんなと学校に通ってる まだ始まったばかりでまともな授業は受けてなかったはずなのに、他の人たちは進んでるみたいで、そうかあのせいかとか思ったりした。飲みに行って、しばらくするとセキさんとスギモトさんがいなくなってて、帰ったんだかどこかに隠れ…

4/18 はれ

ウラタさんの部屋で風呂に入ってる スイッチが壊れてて換気扇回らないし 追い焚きできなくて冷たい湯船に浸かってる 「あー、これ壊れてんだよねー。」 しばらくそのまま動けない何かの計画を立てていて よし、じゃあそこに行こう! というところで目が覚め…

4/17 くもり

研修先の視聴覚室 飛行機の中みたいなところ 室内は暗くてみんな寝てるようで iPadで動画を見ようとしたら ミュートされてなくて小さい音が漏れて 隣の人に怒られる。 見ようとしてたのはなんかそれとは分からないようなえっちなやつ 隣の部屋では飲み会して…

4/16 くもり

インスタントのうどん 茹でて食べてって言われたけど 時間がないので袋を開けてそのまま食べた。

4/15 はれ

運悪く死亡

4/13 あめ

大沢さんとナベさんと飯を食いに来てて フグがいいなんて言って隣の店に入る ひな壇みたいな席になってて、 なぜか大沢さんがすでに席についてる女性の対面に座ってたのが面白くてつい吹き出した。

4/11 あめ

歌に合わせて注意を引いてナンパする 途中で別方向から合いの手入れる役やってて やっぱり渋田さんさすがだなと思う。 今度はこっちに道路を渡ってる女の子に その手法でナンパかける。 やっぱり大沢さんは思い切りが足りないよな とかいう話をナベさんとし…

4/9 はれ

スクーターで走ってて、右折して脇道に入ろうと思っていたら対向車線にパトカーが止まった。邪魔だなぁと思って一旦道路の左側で停車して待とうとしていたらお巡りさんにこっちに来いと言われる。仕方なく行って話を聞くことには、リュックを背負ってバイク…

4/3 あめ

ゲームの中、地下迷宮みたいな倉庫みたいな場所 ワカメさんが宝箱を開けてて、「俺も分け前欲しいな」って横目で見てる。大切なギター事務所にはクボタさんとセキさんがいる 「お前も出張だよな、どこに泊まる?」 「漫画喫茶でも探しますよ。」 「事務所で…

4/1 くもり

学校の階段登った溜まり場みたいなところに行って先輩に始末書みたいなのを渡す。 これで全て片が付いたと思ってたのに、残りの借金は分割払いとか言われて絶望的な気持ちになる。新しい家でみんなが帰ってくるのを待ってる。 おばちゃんとか子供達がそれぞ…