2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと坂になってる家の裏で鳥だか犬だか恐竜だかを拾って遊んでた。 裏の家には犬小屋があったかもしれないし、外で誰かを待ってたけど、ひょっとして家の中に入ったかもしれない。

番号押し間違えていつまで経っても電話出来ない。

書棚を漁ってると大学ノートを途中から割ったやつがあった。 これ前に問題集を解くのに使ったのじゃないか。

今週の金曜日ってばっちり仕事の予定入れてあったけどひょっとして休みなんじゃないの… 5月のゴールデンウイークの後にに祝日あったっけ

家の裏の道をポールトレーラーが走ってきて、何を積むんだろうと思ったら切り倒した木を載っけてた。 写真に撮ろうと思ったんだけど、すぐに脇道入って向こうに行っちゃったし、取れた写真はブレブレで何が映ってるか分からなかった。上を見上げると橋を作る…

新しい家 間仕切りが動く お遊戯室みたいな部屋 窓

大きなお屋敷を探検 狭い通路とよく分からない部屋 おかしな扉の変な入り口 このこぎれいな部屋はあのオヤジさんのかも お姉さん達は何処か裏ルートから異次元の部屋へ バグかなんか何もない空間どこにも行けない 攻略本を探してこなきゃ

司と隣のクラスの同窓会の集まりの様子を道路の向かいから眺めてるの楽しい。 集合場所間違えて伝える。 電車が始発だか終電だかの時間なだけど乗客が多すぎて発車が遅れる クラス会の連中と一緒に並んで座ってる。学校のイベントで寂れた街に来てる 近所の…

どっかの廃墟で勉強してる 増えるんだか減るんだかバランスの問題 我先にと並んで便所

ただコンテナ並べてるだけみたいな商店街 ムスメと外に遊びにでたらローソンだか本屋さんの制服着たケイコちゃんが休んでて、ろくに話をするでもないけどまた来ようと思った。

なんかの仕事なのか大金持ちの人のお屋敷に行ってる 公共施設かもしれない。休みで人がいない 相方と2人で来てて、建物の中を移動するのに警備の人がいない方の扉に行こうとすると通れないからと止められる。 あっちから回ってもどうせ同じ通路にでれるのに…

誰もいない校庭にセルシオ置いておく今日は帰れない朝、寮をでる 玄関に靴を放り出したまま食堂を覗きに行く 昔ここにいた時の寮母さんが料理作ってる 自分のこと憶えてますか聞きそうになる 「なにやってるのはやく食べてらっしゃい 「もう出かけなきゃいけ…

喫茶室 開店前のスタッフの人がいて オススメの何かを頂いてる すばやく逃げる学校の教室に忍び込んで