2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26くもり

ふと目が覚めたらもう10時過ぎで、なんで誰も起こしてくれなかったんだろうとか、電話もかかってきてなかったみたいだし大急ぎで学校に行った。 ムスメの小学校に来て、そういえばどこのクラスだか全然知らないって事に気付いた。

9/24くもり

そういえば今日は全校集会がある日で、制服で出なきゃいけなかったのだと、時間になってから気付いて、教室に数人残って大急ぎで着替えてた。 ベルトはないけどなんとかなるだろう 昔合わせたやつだからウェストがキツくなってるかもしれないと思ったけどな…

9/19はれ

警備の仕事してる。 昇格したので監視カメラが見れる部屋に入れるようになった。庭が浸水したのを再現するためにウラタさんに水を流し放しにしておけと言われてそうしてたんだけど、どうやら本人が忘れてるみたいでやけに慌ててた。

9/17 あめ

研修旅行に来てる 電気コードはタコ足で延長しまくりでやばいことになってる。 ベランダにはタバコを吸ってる奴らがいる。 目の前のローソンは旅行に来る前に改装してたはずなのに、今日にはもう解体されててまた改装するらしい。鉄骨の材料をリモコンでコロ…

9/13 あめ

しまってあったバックの中にいつか着た覚えのあるワイシャツがくしゃくしゃのまま突っ込まれてあって、引っ張り出してみるとハンバーグのソースがついて大変な事になっていた。他にしまってあったものと一緒にハンバーグの欠片も発見された。ナベさんとみん…

9/11 はれ

プラスチックみたいな家、バスタブ家の近くの歯医者で抜歯の予約したのが16日で 会社の近くで手術の予定入れたのも同じ日だってことに、前日になって気が付いた。 どっちを優先するのか悩む会社の専務が診察に行くので付き添いで行ってついでに熱を計ってみ…

9/8あめ

同窓会にきてる、合コンじみたようなやつ カメラを持って来るの忘れてた。寮か合宿所みたいなところ、夜中までゲームしてる。俺は寝る。