2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25はれ

タワー車が置いてある修了式のあとにプールに行くから水着を持ってこいって言われてたけど、忘れたので下着のまま入るか。

5/19あめ

小銭をジャラジャラしてお使いに行く お金が足りなくて地下に階段下る 電車が来ない 浴場に行ったら目の前の人が脱ぎ出して水着になったし混浴だったぽくて焦る

5/17 はれ

消防車2台でご飯食べに来てる 元の客が1人しかいない店内をほぼ占領する 入って手前の席から座っていく。奥から詰めたほうがいいだろうにと思う。 バジルの大きいやつを焼いたのが二つ出てきて、前の女の人が注文したのなんだろうけど一緒に食べる。そういえ…

5/12 くもり

ムスメにパソコンやらせてて、なぜかchromeがデフォルトのブラウザになってたんだけど、Googleのアカウントのアイコンのハニワっぽいやつをクリックすると実は動画で、昔どこかで鎧兜と仮面をレンタルで殺陣の稽古をつけてもらってたヨメムスメだった。手持…

5/8 はれ

一人でホテルに泊まってる エレベーターは突き当たりの扉の奥の隠し部屋にあって、すぐにどこだか分からなくなる。 間違えて他人の部屋を開けそうになったりする。女の人が通り過ぎて行くのでそっちかと思ってついて行く。次の日には近くで高校の同級会があ…

5/6はれ

地域で集まっての研修会 選抜メンバーで出席してなんか各々新聞にも名前が掲載されるらしくてそれどこの新聞だよと思う。 それようの何かを忘れてたみたいで、そういえば去年も訳が分からず出席してたからどうとか。 高校生に教えるだか、世帯調査だとかそん…

5/5はれ

川の向こう側の電柱にカミナリが落ちて電柱が割れるし電線も切れる。 当然あたりは停電になるし、これじゃあ復旧にはだいぶ時間がかかるだろうと思う。 しばらくして消防車とかが来るけどさすがに手の出しようがないし、そもそもあそこは手前の道路からずっ…

5/4 くもり

何か忘れてたのでひとりで店に戻る。 外で油売ってたらいつの間にか閉店時間過ぎてたらしい。 出てくる買い物客はいるけど中には入れない。トラックに乗ってて、曲がる角を間違えて車庫に入れられなくてずっとぐるぐるしてる。元請けの会社に日報を提出しな…

5/3 はれ

クボタさんとオオサワさんと、出向できてる人とで看守をしてる。 トラブルがあって囚人が戻って来なくてゲームオーバー車両で移動してると、運転手が居眠りしてて怖い思いをした。なぜか左ハンドルだった。軽しか止められないような場所に駐車してて、出すの…