2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私が影響を受けたiPhoneアプリ #5app

私に影響を及ぼしている凄iPhoneアプリ5本 #5app ホームページを作るネタ帳さんのブログみて、なんかはやってんだなぁと思ってよくよく調べたら、元はりょあんなさんが震源地だった件。 あなたが影響を受けたiPhoneアプリ #5app - Ryosuke Hagihara あ、そう…

friendfeedってもう終わっちゃうの?

SNS

http://d.hatena.ne.jp/tantarotaro/20110819/1313732170 前にブログ書いたあとすぐにTumblrを拾わなくなって、 (ついでにはてなブックマークも) 「うおぅ、せっかくブクマされてたんぶられたのになんだよー。」 と思っていたら、今日になってなんかtwitte…

自分の生い立ちについて書いてみる

俺の親父はおふくろが俺を身籠るとすぐに余所に女を作って逃げた。 校長の次男坊でそこそこボンボンの親父は割とサボり癖のある人で、仕事で営業所を一人で任されると昼間つから競馬場に入り浸ってた。 おふくろは子供が出来たら真面目に仕事するようになる…

Mobile power stationを分解してみた。

これiPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー PowerStationメディア: エレクトロニクス購入: 16人 クリック: 377回この商品を含むブログ (10件) を見るこないだ買ったばっかりなんだけど、なんか調子悪くなったのね。 なので割ってみた。 ポロっと取れた。 …

iPhone5はすごいらしい

来月にもでるのかなー、楽しみだなー。

コクリコ坂を観てきたよ!

半年ぶりに映画館に行ったー。 毎月なんかしら観ようって思ってたのにね、おかしいね。 文章書く練習のために感想文書こうと思ったんだけど、難しいや。 なんか題材選びを間違えた気がするよ。 うーん、今日の観れるタイミングでやってるのがたまたまこれだ…