2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校の行事に潜り込んでた 娘が小さいくせに隊列を乱す 等間隔に広がったり集まったりするアレかけっこ 額縁を持って走る マサヒデ君に持ち方が違うって言われる ぶんぶん振り回してたら皿が割れた。

クルマのタイヤが側溝に落ちた。 手押しで脱出できた。学校に行ってた。 フードコートみたいな教室の集まりで あの子を押し倒した

実家で建て替えする 業者のおじさんおばさんが建具を外しに来る 何もなくてスースー従兄弟が来てるんだけど見覚えない まだ小さい頃に結婚式にご祝儀持って行った話 なんか知らないけど感動するシーン おふくろに早く着替えてこいと怒られる部屋でウロウロし…

うちの前にまれさんの運転する車が止まって 乗客のご年配方を置いたまま随分長いこと帰ってこない。家を出てトボトボ歩いてるとどこからか聞き慣れた声 神社で秀ちゃんが結婚式してる?新年会?成人式? そういえばなんで達ちゃんは結婚式呼んでくれなかった…

年増のお姉さんの彼氏になる設定 林の道 裏ぶれた民家、工場 ぐるっと回って進んでいく。池袋か西日暮里あたりかもしくは渋谷なのか 仲間内で集まる店 地下三階のイベントスペース みんなで映画をみるのか見終わったのか 階段を上がって行くとモスバーガーだ…

宴会 卒業旅行 何かに間に合わない 集会場でのゲーム 去年はダメだったけど今年はガメる 帰りはバラバラに電車に

中野の家 一人で留守番してたら宅配便が来た ハンコ押そうとするんだけど、 宛名が旧姓で来てるから、今のと昔の二つ用意しろと。 それもなんか旧姓の方は日付入りじゃないといけなくて ハンコ入れをガサゴソ探すんだけどそんなのなくて 日付だけ別じゃダメ…

車で次の現場に行く 変な斜めの道、視察の人たちを先に行かせる逃げる、駐車場で昼休憩 見回りの人が話し込む 早く逃げよう。

弁当持って前の職場にダベりに来てる 店長がなんか軽い感じの受け答えしてたところで 若いスタッフが切れて、「お前の会計は当てにならねえんだよ」と 近くの席にいたスタッフと、コッチは間違いない信用出来るんだ。って 店長は困った顔をして、「なんだお…

男も参加できる美容セミナーみたいなの応募した。 向こうの道から曲がってくるところに看板立てる。 ちょっと早いけど会場に行くみんな集まってくる。 ビデオとかみる

初夢

一富士二鷹三茄子道路を走ってたらサンタがソリに逆さ吊りにされてたとか。