弁当持って前の職場にダベりに来てる
店長がなんか軽い感じの受け答えしてたところで
若いスタッフが切れて、「お前の会計は当てにならねえんだよ」と
近くの席にいたスタッフと、コッチは間違いない信用出来るんだ。って
店長は困った顔をして、「なんだお前、ちょっと抜け出して話でもするか?」
もうすぐ仕事も終わりなのに。納田君となんだかねってした後そそくさと退散しました。

広場に戻ると水筒がすごく泥だらけになってて
水道で綺麗に洗う。

俺がやってた頃は自由にやらせてもらえてて良かったなー
余裕が出てきたらまた修理も再開したかったな
でも需要と供給のバランスからいくと結局どうしてもうまくこなし切れないしな。