2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/23 はれ

「知らない土地でこの川の上流に何かあると思って行ってみると実際にあるってしのどさんが言ってた。」 ていうのを、えーけーさんから聞いてたので川に下りて少し辿ってた。 後からログを見たら彷徨ってる様子が分かる。自分の娘に着せたい制服で学校を選ぶ…

12/19 はれ

女子高生の格好して同窓会で学校に行ってた 意外とまんざらでもない

18日 はれ

3人でデパートのレストラン街を歩いてて 連れの知り合いが集まってる感じの店に入ったんだけど よく見ると誰かの結婚パーティの貸し切りみたいで、 座った席は招待客用の御予約席とかになってて よく分かんないけど慎ましくタダで飲み食いしてる。13寮の前に…

12/17 くもり

お寺さんからの帰り道 適度にクルマを飛ばす 佐々木さんちの縁側では 娘婿がくつろいで 高そうなホイールとタイヤが転がっている 家に着くと三人目の娘 娘の友達が怒られてる。 written by iHatenaSync

12/13 くもり

電車に乗ってる 彼女と一緒に ホームで電車を待ってたかもしれない 普通車の中に指定席があって 席の前に並んでた人たちが一斉に座ったので 僕らも座り込んだ 流れでうまいこと座ることができた みんな誰一人として切符は持ってない 電車がNシステムみたいな…

12/10 はれ

なんか買い出しに行かされることになって、分団長の意向で知らない店に行くんだけど、部長が「大丈夫?行ったことある?」て聞いてきてくれて、「ここをこう行ってこっち側にあるんだよ」って言うんだけど、「いやそっちじゃなくてあっちだろ」って言い合い…

12/8 はれ

異能力者の犯人探しみたいなことしてる。 シノダさんにmさんがそうかもしれないって話をしたような気がするし、内緒にしとくんだったかも知れない。よく分からない。抗争みたいのに巻き込まれる恐れが出てきたけど、よく考えたら自分には特別な能力ないし、…