2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事場で、調子の悪くなったデスクトップをもらってきたのだけれど。 Acer AspireL5100 なんかどうにも起動後のHDDのカリカリ音がとっても気になる。 なんだろう。あと、消費電力とかってきっとノートPCのがいんだよね、 ワットチェカーとかで調べればいいの…

ブログのデザイン

デザインをやっぱりもっとシンプルで見やすくしたいので、変えてみた。

ホームメディアリンク

いやぁ、いよいよコレ、待ちにまってました、アイオーデータのNAS LANDISK用のリアプリ、「リモートメディアリンク」がバックグラウンド再生に 対応しましたってよ。 早速ダウンロードもして試してみるも、 今のところ、なぜかLANDISKに繋がりません。。。な…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい! 叫んでみるです。 なんかどうやら、iPhoneを使いすぎたらしく、 ソフトバンクの速度規制に引っ掛かっちゃったよ。 夜9時から深夜1時の間は3Gの速度が全然出ねえっス。 そんなになるほど何してたかってえと、多分、通勤途中に…

ようやく新年明けまして

おめでとうございます。 なんか、年末年始の帰省中はパソコンにさわれず、 ブログの更新してませんでした。 まぁ、ケータイで書けばいい話ですがね。 iPhoneでも投稿のしかた変わんないよね。 ちょっと前に気になってたBuffaloの無線ルーターは、 やっぱりど…