ようやく新年明けまして

おめでとうございます。


なんか、年末年始の帰省中はパソコンにさわれず、
ブログの更新してませんでした。


まぁ、ケータイで書けばいい話ですがね。
iPhoneでも投稿のしかた変わんないよね。


ちょっと前に気になってたBuffaloの無線ルーターは、
やっぱりどうも、USB接続する機器を選ぶらしい、
相性が合わないと実際認識しないようで、
恐らくウチのLANDISKは使えないだろうと。


さて、どうしたものかね。


あ、あと、ワイヤレスのキーボードが届いた。
なかなかいいね、使いやすいですよ、ちょっと小さい気もするけど。


いい加減、嫁に「何がしたいのか?」と聞かれる
VAIOでも買えばいいじゃんって、モニタ一体型の。


う〜ん、俺自身どうしたいのかは分からんのよね。
元をたどればきっと、mac miniが欲しかっただけみたいだけど。