2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28 くもり

旅行に来てる 雨が降ってるし寒いので室内浴場探してる ようやく見つけた所に女の子達がいて一緒に入ろうてことになって 連れを呼びに行って戻ったらその子達はいなくなってた。次の日、離れに戸建ての浴場が並んでたんだけど、これ多分他人の家だろうな。バ…

8/27 くもり

田舎で同窓会 あれしたりこれしたりぐちゃぐちゃ 夜中に一人で外に出て散歩してると家の方から花火が上がってる。 行ってみると終わってた。 たまたま隣町の人が来ててカマキちゃんを見つける。 よう久しぶりじゃん 一緒にセッションしたいねとか言って何に…

8/25 くもり

へんなアトラクション 裏方スタッフの通路が覗けるツアーがあって、それはないだろうと思う。 階下に行くと人が襲ってくるゲーム、扉が開いた瞬間に囲まれるからエレベーター乗らない方が良かったんじゃないかと思ったけどなんか結局なんとかなったりした。 …

8/19 あめ

幸福な未来の自分を妬む過去のもう一人の自分が襲撃する瞬間を反芻してたら、実物がドッペルゲンガーみたいに現れたところを阻止してそこで「お前マキだろ?」って、なんか幽霊かそうじゃない何かが過去の話を聞いてるうちにすっかり自分の事だと思い込んで…

8/11 はれ

アトラクションの船がジャンプして飛んだ。 甲板にいる人だいじょうぶかなって思った。 渚っちが未来から来た人だった。 拳銃に実弾込めて相手の思惑よりたくさん打てる。