2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦書くの止めてます 気が向いたらまた戻ってくるかもね。

血縁

生き別れの(て言うか物心つく前に離婚してたんだけど)親父が死んでから随分経つけど、 そのお母さん(自分にとっての祖母)が亡くなったそうで。 生きてるうちに会うべきだったよなぁとは、親父の時もおもったけど 本当にこれはどうも、後になってからではどう…

眠気とたたかう

そうだよ、電車で居眠りするのやめよっかな、と思ってブログを書き始めたんじゃないですか! 寝ちゃダメ。 いやしかし寒いよ。なんでこんな寒いの… なんでドア閉まんないのこれ…足が、もげる。 なんか電車の中だからってぬくぬくしてらんないですよね、 安息…

二日酔い

♪飲み過ぎたのは〜♪ なんか最近このブログが日記の体をなしてないよな気がしてる今日この頃。 あれですよね、毎日更新してりゃいいてもんでもないですよね! まぁ、明日があるさ、と。 Tumblrの楽しさの根元にあるのは自分の好きなものをただひたすら集めて …

さむいしねむいし動く気がしない。

エアコン付けた。 ひょっとしたら生き延びるのかも。

All you need is tumblr.

tumblr. is all you need. viaTumblr Office Tour もうあの頃みたいに、「やったなこのやろう!」「負けるもんか。」とかって お互いにリブログしたりし返したりして延々と、 そのうちさっきリブログしたばかりのポストをすぐさまリブログとか ダッシュボー…

アルパカストリーム

ようやくアルパカネットワークスで記事かいた。 そこそこはてブ拾ったみたいかも。 もっと釣りっぽいタイトル付けたかったんだけどねー。なかなか難しいような。 「ハイセンスな」とか「クールな」とか「めちゃ参考になる」とかそういうんすかね。 いや〜、…

ブログサバト

寒い。 てか自分、なんでブログ書いてんのかなぁて なんのためにでしょう?誰が読むんでしょう。 迷宮入りだね! いや、なんか一時Tumblrで取り上げられるフィーバーがあつたようななかったような。 連投始めてからなんとなくはてブ巡廻してくれてたらしい2…

空白の一日

うっかり二度寝して起きたら4時だったし、そのあと夜9時には寝てしまったでござる。 なんすかね、 まぁ、きっとあれですよね、疲れてるんですよ、多分そう。 ほらだって正月明けから働きづめだったし。 いや、あれですよ、遊んでたわけじゃないですよ。 あぁ…

ブログサバト

てか久しぶりに12時間睡眠かました。 これはさすがに、 なんか寝過ぎて疲れて腹減った。

電車の中でずっとiPhone見てる人

いけない!朝からTumblr開いたらあかん。 そう、なんかあのですね、Tumblrって始めるとあっという間に時間が経っちゃってるから 暇つぶしとしてやるには覚悟がいるんですよ。 10分の予定が1時間過ぎてるとか余裕ですね。通勤中なんで枠決まってますけど。 さ…

スランプみたいな

あれ、僕ここでいつもなに書いてたんでしたっけ? なんだかよくわからなくなってしまった。 うーん、まずいまずい。

七草粥食べた。

てかでも実は自分あんまりそもそも「おかゆ」って好きじゃないんですよね。 なんすかね、普通に炊いたほうがおいしいでしょ? 今日は成人の日ですか。 着物っていいですよね。

Tumblrも捨てたもんじゃない

ころころ態度変わるし、それ以外になんか話題ないのかよ?って感じだけど ないです。 それでもいいや、てくらいに小躍りしてる。

リブログされない日記

あ〜、またですよ、でましたよ、0notesですよ。しんどいですね。 やっぱりちょっと調子に乗りすぎてましたかね。 てか、そもそもいままでリアクション付いてたのがなんか不思議な感じですか。 さすがにこれはへこみますよね、もう少し練り上げた文章書きます…

帰省してきたよ。

高校の同級生と新年会してきたんだけど、 そりゃいろんな考えの人がいるもんだよね。 ホントはその日のうちに書き起こしとけば良かったんだけど なんかいろいろあったので思い出しながら 社会科学としてはソース読めば分かるでしょとかは許せない。世間の大…

明日から本気出す。

いやこれ新年早々一番言っちゃいけない言葉だよね。 違うんですよ、ぼく普段は通勤途中にiPhoneでブログ書いてるから、休みの日とか無理なんですよ何もできないんですよ。 というわけで、4日まで休みが取れるようなゆるい感じの職場って事がバレマシタネ。

ワイルド7

いやまぁいわゆる寝正月というやつで。特になにも思いつかないので tumblrで余裕の0notesだったのを貼っとくよ! 大みそかの夜にレイトショーを観るとかいう謎の行動をとったわけですけども。 いやぁ、なかなか楽しめたよ!面白かった。ただ、なんて言うかあ…

ブログサバト

今日ってひょっとしてブログ書いてないんじゃね?って思ったりして あわてて考えてみるにやっぱお酒おいしいですね。

やっぱ横フリックですよね。

いま、田舎に帰ってきてるんすよね、 そんなこんなで更新が危うい感じになってるんですけど。 Tumblrでブログ書くことに対して、限界っていうかあれあれれ?って感じを覚えつつ。 なんか、Tumbletailが横フリックに対応したテスト版がきたもんで 天にも昇る…