ワイルド7

いやまぁいわゆる寝正月というやつで。特になにも思いつかないので
tumblrで余裕の0notesだったのを貼っとくよ!

みそかの夜にレイトショーを観るとかいう謎の行動をとったわけですけども。
いやぁ、なかなか楽しめたよ!面白かった。

ただ、なんて言うかあれですよね、
設定的に、そんな訳ないじゃん。てとこがちらほら見られるのが漫画的と言うか
はなからそういうもんと思って見てればよかったんですけど、
ちょっといまいち乗り切れなかったかなぁ、と。

なんかですね、それならそれでもっと振り切れてた方が面白かったかなぁみたいな
なんだか何が言いたいのかよくわかりませんね。いつもこんなですけど。

瑛太が割とかっこいいのな、あとバイクアクションも見どころですよねー。
個人的には残酷な殺戮シーンとかはやっぱり北野映画観た方が
いいんじゃないですかね?という感じで。

エンドロールが役者さん楽しそうですごく良かったと思う。
なんか本編と世界感が違いすぎてウケる。

あぁ、世界観と言えば、ああいうリアルっぽいんじゃなくて、
AKIRAみたいな虚構の世界っぽい感じの設定だともっと楽しめたような。

http://tantarotaro.tumblr.com/post/15087016007/7