2/27はれ

目が覚めると、営業のカワムラさんが運転する車の後部座席に寝そべっていた。林の中の一本道を通ってるところらしかった。現地に借りた貸し倉庫から現場事務所までいつも送ってもらっていたのだ。ただ、どうしたものか車に乗った時の記憶がない。なんか少し頭も痛い。

しばらく行くと、恐る恐る後ろを振り返ったカワムラさんと目が合った。今朝の様子を聞いてみると、深刻そうな顔で「最近お疲れじゃないですか」と聞き返された。「忙しくなるとみんなそうなんですよね、石のように眠ったまま動かない。何をしても起きない。」今朝も割と大変だったらしい。

県の北端から南端まで行ったり来たりだったから疲れが溜まるのもしょうがないかとは思う。ただそれも今回まででもうじき休めるようになるはず。昨日も宴会だったし。それはそうとカワムラさん後ろを向きながら運転してるから危なくて仕方ない。ほら前の車ぶつかる