2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 くもり

学校 好きだった人と話したりしている。 彼氏がいるか聞いてみようかと思う。 ふと思い返すとその人には旦那も子供もいる。朝晩と同じ食堂でみんなでたむろして食べる。 会計の列に並んで、自分の番の時になぜか2000円返ってきた。 どういう事だろうとみんな…

10/29 はれ

風呂上がりに飲もうと思って冷蔵庫から氷結を出してくる。 350ml缶だと思ったら500ml缶だったけどまぁいいや。 結局そのまま飲み始める。下宿の隣の部屋に住んでるのはどんな人だろうと覗いてみるけどその場にはいなかった。 後から思い返すと鏡越しにこちら…

10/28 くもり

また新しい家にいる 上の階の部屋 窓を開けるとすごい風が吹き込んでくる。

10/26 はれ

裏庭の離れを散策してる。なんかちょっとした大工仕事 ササキさんの家に住まわせてもらう。好き勝手しすぎて雨戸を閉められる。ゴミを出しに行こうとするけどどこに置けばいいか分からない。焼却炉で燃やすのかも。飲み会に行く。いろんなところの付き合いの…

10/24 はれ

部屋の中の丸い土で出来たオブジェにアリが巣を作ってた。 何度穴を塞いでもすごい勢いで掃き出される。

10/22 はれ

みんなと出かける ミニバンに、はじめはゆったり座ってたんだけど人数が多くなるのでシートを拡げた。バスみたいに広い。これならいいよなと思う。 向こうの駅で1人、用事を済ませて地下通路に荷物を持って行くと浮浪者に絡まれる。 駐車場に着いて、運転し…

10/20 くもり

彼女と実家に来てる あくる日の朝に遅れてヨメが来る どこに行こうかって話してる。 いつまでいるのか 日帰りか クルマに乗って出かける 山を抜ける高速 いつの間にか自分だけ別のクルマを運転してた。 前を走るワンボックスがやたらと壁に擦ったりしながら…

10/16 はれ

家を出て、自転車屋の前のまっすぐの道を進んで船着場に着く。中を見下ろすとエレベーターと駐車場の出入り口

10/9はれ

合宿に来てる 風呂に入る A班長に気に食わないこと言われるヨメが無くし物を見つけてくれてて、(なんだやっぱり困った時には頼りになるじゃないか)と思った。夢だった。すごくがっかりした。

10/5くもり

ウラタさんの合宿所にきてる 3階の部屋でうだうだしてる 他の人達はちゃんと準備してたらしい。 この歳になって高校からやり直すとは思わなかった。