10/30 くもり

学校
好きだった人と話したりしている。
彼氏がいるか聞いてみようかと思う。
ふと思い返すとその人には旦那も子供もいる。

朝晩と同じ食堂でみんなでたむろして食べる。
会計の列に並んで、自分の番の時になぜか2000円返ってきた。
どういう事だろうとみんなに聞いてみると、タケちゃん達は昼間も食べに来てたらしい。

昼休みで校庭では所狭しとみんなが遊んでる
校舎内に入ろうとすると入り口の所でアイツがキャッチボールをしている。
邪魔だなどいてくれよと思いながら見てる。
どうにかやり過ごして校舎に入る
全校生徒を正しく導かなければならないという言葉を思い出しながら、ジャンプして壁を登っていく。

車輌の収納を開けて中身を確認してたりすると、誰かが運転席に乗り込んで動き出した。
これからどこかに行くの?もう昼休みも終わるのに
「近場だし大丈夫大丈夫」とか言ってる。
曲がり角の向こう側では先ほど出て行った車輌が道路を封鎖してる。