電車の中でずっとiPhone見てる人

いけない!朝からTumblr開いたらあかん。


そう、なんかあのですね、Tumblrって始めるとあっという間に時間が経っちゃってるから
暇つぶしとしてやるには覚悟がいるんですよ。


10分の予定が1時間過ぎてるとか余裕ですね。通勤中なんで枠決まってますけど。
さすがになんか、もう…いや、もういいじゃないですか。好きにすれば。


てか、ちょっくら居眠りしようとしてたんですけど、なんか、
そんな時間どこにありましたっけ?あれ、電車に乗って数十分なにしてました?


いや、違うんですよ、電車で居眠りとかする時間あるなら
ブログでも書いてろよって思ってこないだから続けてましたし、
最近なんか気力が落ちてるなぁとかありますけど
それでもまぁ、なんかかんかやるかぁとかいって、Tumblr開いた時点でなんか全部終わってた。