アルパカストリーム

ようやくアルパカネットワークスで記事かいた。


そこそこはてブ拾ったみたいかも。
もっと釣りっぽいタイトル付けたかったんだけどねー。なかなか難しいような。
「ハイセンスな」とか「クールな」とか「めちゃ参考になる」とかそういうんすかね。
いや〜、ちょっとなあ。


そこ突き抜けないとアルファブロガーにはなれないみたいですけどね!
どうすかね?まぁ何事も経験かなって。


それにしても面白いとこでブログ書かせてもらえてるんで
アルパカの人には感謝してます。いやホンとに。
こう、今話題のステマになってないステマでもってフォロー募ってみたんだけど
面白いように集まって来てたのでなんか恐縮ですよ。


あぁ、あとigiさんがカメキチさんのポジションに例えてたのがすごい嬉しいですね。
僕を差してのことじゃないんですけどね、
確かに改めて見るとカメキチさんっぽい記事に仕上がってるなー、とは思った。
いやちょっと恐れ多いですが


あの記事でTumblrのテーマ弄ってくれる人がいると嬉しいですね。
みんなが同じようなテーマ使い回すようになったらそれはそれでありやなしや