眠気とたたかう

そうだよ、電車で居眠りするのやめよっかな、と思ってブログを書き始めたんじゃないですか!
寝ちゃダメ。


いやしかし寒いよ。なんでこんな寒いの…
なんでドア閉まんないのこれ…足が、もげる。


なんか電車の中だからってぬくぬくしてらんないですよね、
安息の地はどこにあるんですか?
いつまでこの断続的に冷気を浴びる現象は続くのですか、


まぁ、かと言ってあれですけどね、
電車降りたらメチャ寒いですけどね。
早く職場でぬくぬくしてたいですね。


てか春はまだなんですかね、
そろそろこっちから行ってやろうかと思うんですけど、
どこに行ったらいいかわかりませんか?


う〜ん、眠いよ〜。
やっぱり夜更かししちゃいけませんよ!
睡眠不足は効率も落ちるんですから。


今夜から早く寝るようにしよう!
いや、今夜からとかぬるい事を言ってちゃダメだな、今すぐ寝よう。
おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _