中野の家
一人で留守番してたら宅配便が来た
ハンコ押そうとするんだけど、
宛名が旧姓で来てるから、今のと昔の二つ用意しろと。
それもなんか旧姓の方は日付入りじゃないといけなくて
ハンコ入れをガサゴソ探すんだけどそんなのなくて
日付だけ別じゃダメかなて聞くとダメだと
どうしようかまいったなーなんて言ってた。
いよいよ宅配員が無理矢理なんとかしますよって言ったとこで
叔母さんが帰ってきて状況説明したらハンコ出して来てくれてようやく解決。

仕事終わりに資材置き場で休んでるんだけど
そういえばセンパイの車ここにあるし
用事済ませたらすぐ会社に戻らなきゃいけないんだっけ?
いつからここにいたかさっぱり記憶ない。
ヤバいかなと思ったんだけど、
でも今日はちゃんと退社してきたんじゃなかったか
とりあえずほっといて家に帰る。