コクリコ坂を観てきたよ!

半年ぶりに映画館に行ったー。
毎月なんかしら観ようって思ってたのにね、おかしいね。


文章書く練習のために感想文書こうと思ったんだけど、難しいや。
なんか題材選びを間違えた気がするよ。
うーん、今日の観れるタイミングでやってるのがたまたまこれだったんだけどね。


前に帰省したとき、友だちが観たって話してて、やっぱりイマイチって評価だったんだけど、
まぁ、そうかなー。
率直な感想としては、ノッペリしすぎですね。
なんか起伏がないよ。淡々と話が進んでいくよね。
それが味なのよって言われたらそーかなー、みたいな。よく分かりません><
そもそも、そこまであんまり映画みてないから深い考察はできないか、


ざっくり話まとめると、
仲良くなった気になるあの人が生き別れの兄弟なのかとおもったら親同士の友人の子で血のつながりはなかったよ。
はい、おしまい。


いや、ほんと終わり方がいい感じに
なんだろう、消化不良起こすほど食べてないしなー、て感じ。
なんかあのね、ただただ長ったらしいだけの文章のブログとかあるじゃないですか。
その割に中身が薄いなーって。
そういう風に感じましたよ。


期待はずれという割には、なにを期待していったのか全く不明ですが。
でも観終わって悪い印象はそんなにないよ。
最期、余韻に浸る雰囲気がなかったのはアレだけど。
やっぱりジブリっていーよねー、
てか、映画館で観る映画ってほんとにいいもんですね!

まとめ

隣のお姉さんがカサ忘れてったの気になる。