4/11 あめ

歌に合わせて注意を引いてナンパする
途中で別方向から合いの手入れる役やってて
やっぱり渋田さんさすがだなと思う。
今度はこっちに道路を渡ってる女の子に
その手法でナンパかける。
やっぱり大沢さんは思い切りが足りないよな
とかいう話をナベさんとしてる。

大規模な避難訓練

宇宙のシュミレーターで、惑星を1個ずつ爆発させる。
なんかえらいことになる。
たまたま地球が最後に残ってて、
近づいてきた土星の爆発に巻き込まれる
ずっとズームアップしていくと、
3つ連なった円柱形の建造物が
どんどん地面からせり上がってきて
ロケットみたいに飛んで行った。
説明書きには一つが食糧で他が日用品だったり
どうやらコロニーみたいなものらしかった。