タイムズスクエアガーデンとかいうらしい所にいる。どこが角地なんだよとかそういうところ、周りのビルよりも低い。最上階あたりに来て、タバコを吸おうと思ったんだけど、灰皿の所には知り合いがたむろってて近づけない。なんだ、やっぱりあいつもタバコ吸ってるじゃん。

下に降りようと思ってスタジオのバンドルームっていうか楽屋に入るとドラムの人がいて通路を譲ってくれた。でもやっぱり狭いように感じる
「もと来たときこっから出て来たんですけど、ここを通らなきゃいけないことないですよね。
当たり前だろみたいな反応してめんどくさそうにみてる。

一旦そこを後にして通路を奥に進むと別館のビルみたいなとこに繋がってて階段があった。
良かったこれで降りられる。踊り場のようなスペースもある。