熱海駅あたりにいて、駅舎に入ると作りかけのジオラマ
すごい、これ手作りなのか…
中でふらふらしてるとようやく駅員さんが来て
どうされました?
切符が欲しいんです。
1000円札を受け取って駅員さんが向こうへ行くそぶりをしたけど、よく考えたら
すいません、それじゃ足りないですね、東京まで行きたいんですよ、鈍行で。
もう一枚差し出すと駅員さんは、鈍行で行くんですかと怪訝な顔してた。
でも本当は東京まで行かないんだよな。

桃ちゃんから犬を預かってきて、ほんの数時間かなと思ったけどよく考えたら一晩面倒見なきゃいけない。散歩に出かけるんだけどそういえばリードがなくて、仕方なくベルトを首に巻き付けて虐待みたいなことになってる。

事務所に居て、ほんとは誰かが来る予定だったんだか、誰かの所に行く予定だったんだか分からないけど、何か都合が悪くて二人で過ごしてた。朝になって自転車を弄ってるときに、そういえばこいつタバコ吸ってないなと思った。
三國、お前タバコやめたの?すごいじゃん
そんなんじゃないよ、ただ金がないだけ。