新しい職場
アンプの入庫数検品
勝手が分からなくてうろうろしてたら倉庫で別の作業が始まってて入って行こうとしたら「埃がたつだろ、何考えてんだ。」とかイヤミ言われる、みんなに。
まだ慣れてないんだしもっとやさしく教えてくれてもいいんじゃないか。
翌日、電子制御のロッカー壊れてる、みんなでガサゴソしてる。荷物どうしてたっけか。
書類の整理する、棚の上のなんかとか
アンプの数を確かめに行くと女の人達が作業してて、「まだ置いてあるの変だと思ったよ。

仕事にこなくなった人の話
セレブのお嬢様
落ちこぼれの男
やたら調子のいい店長が1人に仕事押し付けて帰ろうとしてたんだけど説得に応じて全員で店内清掃して改装が無事終わって帰るとその男がダメ男に襲いかかる。