信号機

どっかのPAシステム弄ってて、レコード流したくなった。
もともとそこにはレコードプレーヤーがあったんだけど、わざわざ家から自前のプレーヤー持ってきて(ポータブルの安いやつなんだけど)繋いでみることにした。
何枚かレコードも持って来てそんなかから適当に選んだのがローリングストーンズのジャンピンジャックフラッシュ。
ところがうまく再生出来ない。さっき試しに回したレコードはたまに音飛びしながらも一応音出てたのに。
壊れてる、音楽が始まることなく針がカタンと落ちる。なんかいろいろ見てみるんだけどあちこちおかしい。いや、でも回転数のせいじゃないだろうけど、31rpmとか32rpmとかってなんだ?盤面もよく見ると小石が並んでたりするし丸くないし。