田舎に三人で来てる。
支配人がきて、なんだか理不尽なこというもんだから店長が切れて言い合いしてた。
裏の植栽を全部切ってた。
「これもう来年花咲ないよね。」

渋谷の店に行く。
前は気づかなかったんだけど建物内の階段使わなくても、外から非常階段で直接地下までいけるようになってた事を後輩の子に教えてもらう。
そもそも渋谷の店ってここだったっけ?
9ヶ月しかいなかったはずだけど場所が2転3転した記憶がある。
角地の最上階、前のスタッフがみんないた。
通りの暗めなビルの3階か4階、同じビルの中で移転した気もする。もしくは向かいのビル

渋谷の店舗の場所確認したくてGoogleMapで衛星画像を拡大してったら、こっちを見上げてる人が手を振ってる(動いてる。