駅の南側に雑貨屋さんを見つけてぶらぶらしてた。
ふと、後ろを振り返ると社長と先輩方がいた。

病院かなんかに行ってた。
後ろを振り返ると三人がいた。

別の場所に行った。
別行動でも同じルート通るはずなのに先回りされてた。
「仕事が暇で遊んでるのはいいけど、いつどこに行ってたかちゃんと記録しておいてよ。ガソリン代の無駄だから。」

通りの水場でタバコ吸ってた。
知らない若い男がきてタバコの箱を汚された。

時計のバンドが切れた。
大小屋の前の前の道路、川原、ガードレールの下にケータイ見つけた。
カラー液晶でもない古いやつ。電源は入った。
docomoの機種なのにauのバッテリーが無理やり付いてた。
かわいい時計を拾った。一緒にいた子にあげようとした。

講習会の説明会に行った。
ほとんど記憶にない、多分ほとんど寝てた。

車を運転して帰る。
どこを走ってるんだかよくわからない。