家に帰るとみんなが待っててろくに準備しないで飛行機乗る
ロサンゼルスの下宿、格ちゃんと司とかが一緒に来てる
ここでしばらく暮らすのか、1ヶ月?半年くらい?
前にも来たことあるしなんともならないことはないと思う。

「そういえば会社まで何で行くの?」
ヤバい、自転車もバイクも持って来てない。
家から送ってもらおうか、そうもいかないよな。

日本に帰ると有名人になってた。
ギターで世界的な賞を取ったって
いや俺そんなにギター弾けないし
どこ行ってもチヤホヤされてた。

iPhoneの充電ケーブル持ってまたアメリカ行く。


下宿に要介護の人がいて2,3日なにも食べてないらしい。
2人で左右に分かれて口の中にご飯を突っ込む
しばらく食べてたけど詰め込みすぎてむせる
お粥ならまだしも白米じゃ飲み込めないよなとか思う。

食べてるとそのうち元気になって起き上がる
動いてるの見たら妹みたいだった。