ある朝の日常

いや、雨ですわー。憂鬱ですわー。
雨の日はなんかどうしても濡れちゃうし、
寒さで指がかじかんだりするしで
筆の進みが遅くなりますよねー。
なにせあんまり書くこと考えてなかったりするしね。


これはやっぱり電車でぬくぬくしながら回復を待つしかないすよね!
ということでちょっと寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


(20分後)


いやー、あったまりましたわー。
ばっちり指も動きますよー。
うっかり乗り換えで寝過ごすとこだったけどね!
おかげで乗り換え失敗して今ホームですごい寒いんだけどね!
あー、雨やまないかなー。


あのね、来年の春には静岡に引っ越そうと思って、県営住宅に応募してるんですよ、
当たらないんですよ、かれこれ4回連続で落ちてますよ。
1ヶ月毎に抽選してるんでサイクル早いんだけど、決まらないと焦るよね。
これ、どうしましょうかね?


嫁さんの実家に入れりゃいいんだけどそうもいかないもんでさ。
とりあえず普通にアパート借りるしかないよねー。って話


福島帰りたいなー。
でも福島の方が家探すの大変そうなんだよなー。
福島市では、浜通りに帰れない避難民がそのまま居を構えて
建築ラッシュだとか、アパート埋まってるとかのうわさらしいんですね。
どうも人生計画が狂うよねこれ。