眠い。


なんかもう最近疲れてるんだかなんだか、
てか、朝の通勤電車で寝ないスタイルはどうなんだろな。
夜寝るのが遅すぎってのは、ハイそのとおりでございます。


いやこれ、生活態度改善になってるようでなってないよな。
疲れてる日は早く寝ればいいんだよ。
とか言ってたまに12時間睡眠とかするしね。
う〜ん、う〜ん、眠いよー。
今の瞬間が眠いんだよー。


ふと思い返してみるんだけど、
この一文ずつ改行いれるスタイルの書き方ってどうなのかな。
読みやすくなってるかな。
普段のメールの打ち方がこうだから、自分的になじみがあるんだな。
iPhoneで書き連ねるのにもいいような気がするけど多分気のせいだな。


てかあの、改行入れないで段落書き切るような書き方に憧れがあるんですよね。
数日前にやってみた時は、すごくぎゅっと凝縮されちゃってて
思ったより量が少なく感じたし、ちょっと読みづらいかなぁと思ったんですよね。


まぁ、多分ブログデザインの問題な気がするんだけど。
そういう意味ではちょっとここと離れて、
はてなブログで実験してみたいなぁとは思いますよねー。思うだけですけどねー。
どうせそんな書く事ないし、招待ないし。


最近のはてなって新しいサービスを招待制でやってるけどあれなんですかね。
ネットでも友だちがいない俺への当てつけですかね。
どーせだってまぁなんちゅうかその


あぁ、もうだいぶ日が昇ってるね。