ちょっと免許の更新いってくる。

最近なんか自分の中でこの日記の対象読者が変わった気がするんだよね。
あぁ、記事の内容がだいぶ偏ってきてはいるんだけども。
いえ〜い、みんなみてる〜?


あの、昨日はなんかホントにめんどくさくなったのもあるんですけど、
ひょっとしたら誰か声かけてくれないかなぁとか
淡い期待を抱いた私がバカでした。


だってなんかあれですよ、今月入ってから毎日なんかかいてるけど
アクセスほとんど増えてないっすよ。数十件ですよ。
う〜、まぁいいんですけどね。こいつ面白いかもと思ってみてくれる人が少しでもいればね。
どーせなんかもうアレですし。自分リア充ですし。心の中では。


あのね、それでね、れとれとさんがどうやってここを見にきてブクマしてくのか
ってのが今非常に興味あるところで。
あれかな、dsbdとかrblgとかで検索かけてんのかな、それともたまたまなのかな。


あとね、それでね、ぺたぺた先生にどうしたら添削をお願いできるかな
ってのが今非常に興味あるところで。
なんとか頑張ってあの高見まで昇りつめたいんすよ。
自分アルファリブログブロガーなんて目指してねえすから!
はなからオメガ狙ってますから。


あぁ、これ変なヤツにからまれたな。
有名人って大変ですね!


えーと、なんだっけ?今日こんなんでいいの?まぁいいか。