ちょっと驚いたんだけど、

それとなく覗いてみたらTumblrのアクセスが跳ね上がってまして
リファラみてみたら、「福本幸子」で検索してきてるのね。
なんか最近、ISSAと結婚したとかですか?
どうやらGoogleのイメージ検索で引っかかるみたいらしい。


しかし2ヶ月も前の、本人もリブログしたこと忘れてるようなのが
え〜、面白いですね〜。
話題の人ってすごいのね。全然知らなかったけど。


でもTumblrの表ページって知らない人がみたら何のことかよーわからんよな。
こういうのがあると、なんかしら注釈入れといたんがいいかなとは思いますね。
別に誰もなにも言ってこないけど。


それにしてもあれリブログしてんの俺だけじゃないんすよね。
なんで自分のが1番前にくるのかな?ってGoogleの検索アルゴリズム不思議。
そうは言っても「福本幸子」だけで検索したときは4ページ目くらいなんすけどね。
これ1ページ目にある画像とかってアクセスすごいんでしょうね。


まぁ、なんでもない素人の人に見られてもたいして嬉しくもないすけど。
長く続けてくとこういうこともあるのかね。
そのうち金髪の人とか出てくるんすかね?


そう、それでね、今日はなんとなく愛が語りたい気分になってて。
語るといってもあれですけどね、「榮倉奈々俺の嫁」って
こっから100回くらいコピペしたいような感じなんですけどね。
もしあれがあれなら別に手打ちでもいいよ。


なぜか不思議とハマってしまいまって。
ドラマとかそんな熱心にみてたでもないんですけどね。
そんなわけでdsbdで榮倉奈々を立て続けに流してたりしたら
「あぁ、あいつ病んでるな」とか思って頂ければ幸い。(´・_・`)


それであれですね、榮倉奈々がどこぞの馬の骨と結婚なんかした暁には、
僕のTumblrが爆発するんですね。
はぁ(´;ω;`)


「余命一ヶ月の花嫁」見たいなー。