dsbdはまためぐりくりかえす

Tumblrでブログ書くについて
リブログされた日記にコメントついたんでリブログで追記したんだけど
やっぱりそれだとリアクション伸びない感じだよねー。
http://tantarotaro.tumblr.com/post/14860064982/tantarumblr-tumblr


はぁ、難しいっすね。
やっぱりLinkにしたりQuoteにしたりで新規に書き起こした方がいいのかなぁ。
これだからTumblrで日記書くのいやなんだよ!とか言ってみる。


そもそもコメント付けてリブログしても誰もかまってくれないすからね、自分の場合。
素直にTumblrの枠を外れた使い方狙ってかないとですね!
大変ですね!三流リブロガーは。(´・ω・`)


いやしかし、自分がもろdsbdの沼にはまり込んでるから感じ方違うかもしれないけど、
自分のコンテンツをTumblrに流されるのが嫌だって人はかわいそうだなぁって。
つくづく思ったりまったり

誰のか知らない文章を酷い具合に切り裂いて dashboard の底でグルグルと回して僕らはバターになる

— tantarumblr - 僕がはてなTumblrのネタを書く理由 (via reretlet)

the whole world is peaceful.


自分らでかき集めたおもちゃで遊んでたつもりが、
いつの間にか自分自身溶けて消えちゃうってのがタンブリストの業ですね、
とか言って解説入れようとすると全てが台無しになるのがまたTumblr
男は黙ってrblgですか…粋ですね。