あの系列店でタダ酒を配ってるから今週一週間使って近隣の全店舗を回ろう。

その狭い店で何かを買って、一周ぐるっとまわって戻ってきたんだけど、
カウンターに置いてあるこれは何なの、うちらがきた時からあるし
ご試食なの?って聞いたらナッツの形が悪いのとか置いてるんだって
あれ、アイスは?

淡島

バスだか歩きだかなんだかで入り口まで辿り着いて案内板の地図みたら
何このただの公園、周りにいっぱいあるのこれはプール?プールなの?
俺の知ってるあわしまと違う!って思って海の方を見ながら道路を戻っていくと
本当の入り口っぽいところがあった
桟橋 6,7列くらい並んだベンチ 船で入ってくる学生連中
ベンチに腰掛けて海を眺めてる…なぜ。

漫画

学校の何かのデッサン教室
授業だか部活だかで
オリジナルのメンバーが
女装 陵辱 乱交

さっき読んでたページどこだっけなって探してたところで呼び起こされて目が覚めたんだと思う。

written by iHatenaSync