遊園地かなんかの観覧車みたような
自動車をワイヤーで吊って後ろ向きに進んでいくアトラクションがあって
変に進路を調整することが出来たりするやつで
上の方に車上げてインスタに写真あげて
けめーるさんにリアルタイムでコメントといいねもらって喜んでた。

下に大型トラックが続いたりしてて元の進路に入れないなと思っていたら
定時ストップで車が無理やりガクンと降りるとものすごいスピードで前に向かっていく
何かのバグなんだろうけど遅れを取り戻そうというような勢いで進んで
ヤバいこれブレーキ効かないしとにかく死にそうな程の衝撃に備えなきゃと思って
サイドのバーにしがみついて急停車して
バネのおかげか割と振動は大した事なかったな、て安心したら
目覚ましのアラームが鳴った。

かつての校庭ですごい豪速球のキャッチボールをするヒロジ君とタカユキ
間に挟まれながらギリギリの距離で避ける俺