衝動買い

今朝ほど、出勤前にヤマダ電機によったら、
ワイヤレスキーボードの良さそうな奴が発見された。

[rakuten:cybertop:10002760:detail:small]

ちょっと前からMicrosoftのArcKeybordに目をつけてて、
[rakuten:j-st:10000470:detail:small]
まぁ、何かと踏ん切りがつかずにいたのだけれど、
こっちより使いやすそうだったんだね。


具体的にいうとマイクロソフトの方は、
上下左右のキーが独立でなくて一つになってることと、
F7〜F12がファンクションキー押さないといけないってのが、
やや難ありなとこ。


あと、ELECOMはトラックボールがついてるんですわ。
決して使い易くはなさそうだけど、
あるのとないのとじゃ違うよね。てかあると便利だと思う。


という訳で、誕生日のプレゼントもなかったし、
勢いに任せて楽天でポチっとしちゃいました。
まぁ、¥4,000だけどね。安い安い。
てか、価格比較サイトより安かったし。送料込だし。


年末年始は発送できないということで、
到着はしばらく先になりそうだけど楽しみ。
ブログの更新もはかどるかな?


それと、今日は勢い任せついでに
TSUTAYAの宅配レンタルに申し込んでみた。
30日間・8枚まで無料とのこと。
品揃えが結構、邦楽よりの気がしたので、
宇多田ヒカルとか、椎名林檎とか、
COCCOとか、Superflyとか
見繕って、予約してみた。(つもり)


どうやって送られてきてどう返すのとかよく分からない。。
ま、どうにかなるだろ。
ちゃんと課金される前に変更できるかなぁ。


てかTSUTAYAのレンタルって、
ひょっとして、普通はDVD借りるもんかな。
ウチの嫁はパイレーツオブカリビアン借りてたしね。
楽天のお試しレンタルで。