がっかりしたしたこと。

こんなこと書いてもしょうがないんだけど。。。


昨日の一件。
Radioheadが公式ついったで意味深な発言をしたもんだから。
http://twitter.com/radiohead/status/38179081359081472
ってついーともう消されてますけど。


予想外に反響が大きかったそうで、
危険を回避する為、イベントは中止になりましたとさ。

Hostess Entertainment Unlimited

なんてこったい。すげーわくわくして興奮してたのに。


でも、そりゃそうだよね。
金曜夜7時のハチ公前にどんだけのキャパがあると思ってるの?
なんか色々なめすぎ。


ほんでイベント中止の代わりにホームページ上で
プロモーションビデオを流すってんで、
これまた期待に胸躍らせながら、PCの前に座ってたわけさ。


…一抹の不安を抱えながら。。



結果、サーバパンク...
何べんリロードかけても何も写りません...orz


どこまで人を愚弄すれば気が済むのかこのプロモーション


その上、罪滅ぼしのように前倒しで行われた新曲のダウンロードは
回線が込み合ってるので時間を置いてご利用くださいですよ。(それもどうやら日本だけ)


こんなことなら、渋谷に行っとけば良かったと思って。
きっとそこには、リアルにRadiohead好きの人が集まってただろうし。(しかもどうやら相当数)
なんかの素敵な出会いもあったかもしれない。不思議な一体感が生まれたりだとか。


だめだ。こんな愚痴ってばっかりのエントリはいかん。
もうやめよう。
でも、おとついの記事があったから、結果だけは記しておきたかったんよ。