ホームメディアリンクあきた。

なんかね、やっぱりうまくいかないみたいなのね。
もう、いい加減メンドクサイ。


そもそもNASってなかなか転送速度遅いし
いや、ほんとにまったく全然
例えるなら10年近く前のPCくらいの処理みたいなもんで
そう考えると、ネット経由で接続しよってのが無理あるのかなとか


そんでふわふわしてたらね、
NAVERのNドライブが30GBまで増量してるじゃないですか
http://ndrive.naver.jp/
無料でですよ。


なんか、え?それってすごくないですか!
オンラインストレージってあちこち登録してみてはいるものの、
SugerSyncって5GBだし
ZumoDriveは2GBだし
ちょっと容量が中途半端な気がして、なにも使ってないのね。


あと、SkyDriveって25GBもあるけど
音楽ファイルは入れられないみたい?っていうかiPhoneでは聴けないよね


そう、あの、だからね、iPhoneでいかに音楽を持ち運ぶかってところが問題なんだけど、
実際、今iTunesに入ってるのって35GBくらいしかなかったりして、
それなら、iPhoneに5GB入れて、残りはNドライブに預けちゃえばすごい幸せになれるんじゃ


まだ試してないけど。