Tumbletailがアップデートでついにメインのクライアントに昇格!とか思う件

アップデートしてすっごく快適になりました。

http://itunes.apple.com/jp/app/tumbletail-for-tumblr/id399603784?mt=8


なんか、リブログが前にも増してサクサク進む感じ。これはいい!
内蔵のWebビューワーが、なんならSafariより速い!って思ったんですよね。
たまたまかなぁ?


これ、前からそうなんですけど、サムネイル表示のときでも
任意のポストを長押しするとリブログ出来たりするんだよね。


で、こっからがステキなんだけど、Reblog(Detail)を選べば、追加ブログが選べるようになる訳。
もちろん個別ポスト画面でも、リブログボタンを長押しすると、選択画面が出てきて。


https://fbcdn-sphotos-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/293347_226418330748668_147934561930379_606827_986866403_n.jpg


すっごい複数ブログがやりやすい環境になってるんだなー。
これって、前からずっと俺が欲しい!と思ってたような機能で、
ついに来たかー‼ってな感じなんですよ。
いや、マジでマジで。


これはちょっと手放せないアプリになっちゃったよねー。
すごい、快適Tumblrライフが始まる予感なんですよ。


電波状況が悪い場面だと、読み込みが上手くいかなくてバグる時もあるんだけど、
まぁ、そんなんどんなアプリ使っててもそうだし、
電波状況のいい時と場所でやりましょうってこったね。



始め、読み込み制限があるの知らなくて、
@yarumiさんに「え?それおかしい!?」言われて、
「???」ってなったんだけど、無料版が80で、有料版が250の読み込み制限があるのね。
まぁ、有料版なら充分遊べるポスト数だと思うんだけどね!


なんか今気付いたんだけど、3.2.0が出てるよこれ
http://pippin.cathand.org/archives/date/2011/10
え?投稿もできるようになっちゃったの!!