11nモードってなんだろこれ?

ソフトバンクからもらったfonルーターの設定を弄ってたらね、

11Nモードって項目があったのね、
あぁ、そりゃ速い方がいいかなぁと思って
150Mbps(20HT/40HT)にしてみましたわ。


そしたらなんか、SSIDが見れなくなりましてね、fonルーターの。
iPhone4Sでも、3GSでもiPadでも繋がらない(てか見つからない)状態になりまして。


え、どういうことなの? Σ(゚д゚lll)


どうなんですかこれ、帯域増やしたらSSIDが見えなくなるってどういう設定ですか?
てか、これって普通、繋げる機器に合わせてHT20とHT40を勝手に切り替えるモードじゃないの?
それと、iPhoneとかって11n対応してたと思ったんだけど、これ何Mbpsまでいけるのかね?


てゆうかって言うか、まぁよく分からんとです。
パソコンも繋がらなくなってるしね。
とりあえず有線で繋いで設定しなおしたんだよ。はぁ。


あとこの管理ページってIEだとなんか勝手にリロードして入れないのね。なんで?
Chromeなら行けましたけど。


なんか余計なとこ弄るのは辞めよっかなって思ったよ!