モバイルバッテリー欲しい

私用で静岡まで行ってきたんだけど、やっぱり3時間くらいの移動時間に
ずっとiPhoneいじってるとさすがにバッテリー減るよねこれ。


毎回、帰省の度に思うんだけどね。なんか「あ、バッテリーヤバい。」って
いやあの、あれなんですけどね、向こうにいったら充電できる環境あるわけで、
充電器持って行けよ!って話なんですよねー。
嫁に言われて気付いたわけじゃないよ!!!


やっぱエネループあたりがよさそうですよね。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS


とりあえず、「モバイルデータ通信」をOFFにしてやりすごしたよ!
単なるケータイ電話モードね。


これなら大分バッテリーの減りが軽減される!気がする。